PRO FREAKとシーズン9

GAME

PS5のコントローラーでかくねっ!?

PS4で使っていたフリークを付け替えると指が届かない。。。(ことはない)

元々手が小さい自分にとってPS5コンは大きすぎる

ってことで、高さが調整可能なPRO FREAKを購入

凸型がよかったので、Sunsetにしました

一応ググってみたけど、親指の付け根で操作する人は凹、

親指の先の方で操作する人は凸がいいみたい

自分は付け根派だけど、なんか凸の方がいいんだよなぁ

使ってみた感想…… やっぱり自分で高さ調節できるから手にフィットして使いやすい

けど…… やっぱりエイムはセンスだね(涙目)

OW2の新シーズン開幕に間に合ってよかった、

これでチャンピオン余裕なんだわ(最高ゴールド)

OW2のシーズン9が2/14にきますね

大規模アップデートで、巷ではOW2.5とかOW3とか言われているけど、

自分基本サポ専なんで、サポートの立ち位置が気になるところ

OWに関しては、また上げたいなぁ

それではOWで(-ω-)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました