岩屋キャンプ場

CAMP

今回は福岡県東峰村にある岩屋キャンプ場です

GoogleMapのナビに従ったら、めちゃくちゃけもの。。。

管理人さん曰く、小石原方面211号線を通った方がいいとのこと

帰りは快適に帰宅することができました

料金は、区間サイト2人で3,300円

管理棟の中はめちゃオシャレ

キャンプ場

雨で足場はけっこう悪かった

電源付き区間サイトは全7区間

車横付けはアリガタイ

電源BOX↓ ちなみに管理棟で延長コードを借りられるとのこと

お肉ヤク

焚火とジャガイモ

朝食はやっぱり和食なんだ

チェックアウトの際にまさかのバッテリー上がりをかます(´▽`)

管理人さんに助けていただき、いざ帰宅

お越しの際は、獣道にお気を付けください

それでは、岩屋キャンプ場で(-ω-)/

【岩屋キャンプ場】

福岡県東峰村 岩屋キャンプ場
福岡市内から、車で1時間とちょっと。東峰村の国定公園内に、キャンプ場がリニューアルオープンしました。静かで豊かな山のひととき、のんびり過ごしてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました